安心感と笑顔溢れる
私たちにしかできない歯科医療を目指して

こてら歯科クリニックは2017年5月開院、JR茨木駅西口からエキスポロード沿いに徒歩3分の歯科医院です。駅周辺でのお買い物の合間、通勤や通学帰りの来院がとても便利な場所です。近隣提携コインパーキングにて駐車サービスがあり、お車での来院も出来ます。

歯科を通して、患者さまに元気を提供したいという院長の強い信念のもと、スタッフ一同、来院された方々の歯のお悩みやトラブルについて責任をもって対応させていただきます。

診療項目は、虫歯治療をはじめとした一般的な歯科、入れ歯・義歯、歯周病、歯科口腔外科、小児矯正、噛み合わせ、予防歯科、歯科検診、インプラント、ホワイトニング、顎関節症、ドライマウスとさまざまな症状やケアに対応しています。

懇切丁寧に治療内容を説明させていただき、虫歯の予防と治療に全力で取り組みます。さらには、歯の大切さを多くの方々にお伝えすることを使命とし、世に広めることにも余念がありません。

虫歯や歯周病といった歯にまつわる諸問題のほとんどが、食事などの生活習慣に起因するものばかりです。歯科医師がいくら努力しても、日常の歯のケアや虫歯対策がおろそかですと、治療の働きは半滅してしまいます。もっと多くの方々に歯の大切さを理解していただけることが虫歯根絶の第1歩と考えています。

皆様が生涯を快適に過ごせるよう全力でサポートします。お気軽にご相談ください。